産後のシェイプアップに放棄間際!がんばれ単独!

懐妊インサイドは太ってしまってもダメダメとしていたけど、
この前夫に「もう一度産まれたから痩身始めないとね」
という釘をさされた自分。
ミルクをあげているので栄養はとらないといけない。動き望むけど産んですぐはきつい動きはしないほうがよろしい。
はなはだ悩んだ数字炭酸水痩身をすることに決めました。
ご飯を食べる前に炭酸水500ミリリットルを飲み干します。後々、野菜、肉か魚、食事かパンの順番で食べます。
炭酸水で腹部が膨れるので1回のランチタイムのかさは下がるんですが、ミルクを挙げるという腹部がすくんです。先食べたばっかりなのに2時ほどで腹部がなります。
小腹が空いたらカカオ76パーセントのチョコをひとつ食するようになり、足りないので熱演ンのヨーグルトを一段と召し上がるようになり、しまいには硬いおせんべいをかじるようになってしまいました。
これからストレスが溜まってきた。
そこで、爆発する前に前日はバッフェをめぐってきましたよー。
パスタにピザにスイーツとか思う存分食べました。けれども最高食べたのはお唐揚げですね。大大好きだ。ドシドシ食べれます。
暴飲暴食したので、また明日から炭酸水痩身頑張ります。志せ損3距離。始めるぞー。http://xn--sm-y73aoca4vrrqa5d4zc4125h0y0bheljz8d11xf.xyz/