愛犬の避妊のオペを通じてきました。

今日は、愛犬の執刀の太陽でした。
我が家の愛犬はポメラニアンの少女だ。
子宮を盗るかどうか、悩みました。もしものことがあったら、麻酔から瞳が覚めなかったらという
不安もたくさんありましたが、主人とも会話赤ん坊を産ませる予定はないので病のリスキーが
鎮まるならといった精神をしたのです。
夕べから絶食のまま病魔へいきました。
批評を聴き、夕暮れに面会できるので主人といった買物をしたりして
間隔が経つのを待っていました。
も、とにかく落ち着かなくて見まがうのは愛犬のことばかりでした。
真昼ご飯を食べている時に、病院からコールがきました。
何かあったのではないかと、ドキドキしながらコールにでると、乳歯がのこっているので
一緒に抜いておきますとのことでした。
はぁ、びっくり・・・。
夕暮れになり、会見に行くってインストラクターから「無事終わりましたよ。」といった通知をうけ摘出した子宮を
見せてもらいました。
愛犬は、何故か麻酔の魅惑もあるのかぼーっとしていましたが私たちの持ち味を見るとしっぽを
ふってケージの直前まできて、手段をペロペロしてくれました。
意外にも情緒そうな愛犬の持ち味にちょいホッとして病院を残りにしました。
2泊3太陽の入院なので明後日おむかえにいって来る。
2泊も離れた要素ないから万全かなと心配ですが、インストラクターを信じて待ち受けたいと思います。
も、さびしいから少なく家に帰ってきてほしいだ。ラインID掲示板は危険なの?